記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

どーずいん3の配信を見た話

7月25日日曜日。4連休の最後で阿鼻叫喚してる頃でしょうか?筆者は祝日関係なく仕事だったのでいつもと変わらない週末です。というかこの4日間でしっかり4連休とれた人って日本の社会人で何割ぐらいいるんだろう?TwitterのFFを見てると4連休とってるほうが少ないように見えたから全体でも3割ぐらいじゃないかなーと思ってますが実際はどうなんだろうね?
1月18日にあったFFのギュラさんが主催するどーずいん2。
それから約半年経った7月24日。どーずいん3が開催!2も楽しかったし参加する予定でしたが別の予定と被ったり夜勤明け徹夜は今のご時世体調的に厳しいと断念し予定と被ってない時間帯の配信を見る事に。
このツイートのURLにアーカイブ残ってるので気になる人は是非
社畜お姉さん前回同様いやそれ以上に面白すぎでしょとかLet's Jumpとかberry3連弾とか安心と信頼のギュラクオリティとかこれ現地行ったら楽しいだろうな。でも配信見れるだけありがたいなとか思っていたらねこの男にやられました。
無 印 く ん
無「トリ担当することになって最後だから何やってもいいかなと思ってとにかく曲詰めてきたのでどれか1曲でも刺さればいいなと思います」
と前説で話す無印くん。死刑宣告だ怖すぎると予想するコメント通り最初からクライマックスかよと思うセトリに荒ぶるコメントと会場に響く叫び声。その中で
LMRhPTjXKvJjQXB1595704133_1595704221.png
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
「Azure Reunion」nayutaさんverななひらさんverどっちも大好きなのに両方混ぜて流すとかさ!!!!!
前日のこのツイートや前説でもしやと期待してたけど予想を超える鋭利な刃物で突き刺してきたよコイツ!!!!
他のDJさんが30いかないくらいの曲数の中40を超える曲数を詰め込んでくる無印くん。あれ?これ全DJ同じ時間だよね?と思う中次の最後の曲と説明。こんだけ詰め込んだセトリの最後はなにくるんだろ・・・・・っておいおいおいおいおいもう何千回も聞いたであろうこのメロディって
「こーれーがー私のいく道」
7X0eRE6mwGN3vcI1595705758_1595705821.png
!??!!!!!!
え?まってまってまって「追想の先へ」っておい!ちょ・・・は?
筆者の中だけだと思ってたラスボス曲がDJイベントのトリのラストとして降臨とかって・・・え?
し か も
このMV付き?!というかCメロからラスサビのところってこのMVの中でも最高にエモイところじゃん!!
無印くん選曲の幅がかなり広いからnayutaさん曲あっても1曲だなーと勝手に思い込んで「Azure Reunion」のダブルverで満足してたからまさかの2曲目でラストでこの曲で・・・もうくん付けで呼べないね無印様と呼ぼう。うん。あーそれにしても
他の予定すっぽかして現地で限界になりながら床掃除したかった。
これの一言につきます。
配信での参加という形になりましたがどーずいん2に続き3も最高に楽しかった!主催のギュラさん、副主催の無印様、他のDJの方々。まだまだ大変なご時世の中素敵なイベントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ