記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

令和になると色んな人が帰ってくる

令和になって間もなく2年4ヵ月。しまうまだったり豚だったり受付嬢だったり過去見ていた歌い手さんや実況者さんが数年の時を経て帰ってくる令和ですが昨日も自分の中でビックリする人が帰ってきました。

 そうゲーム実況者ののえさが帰ってきたんですよ!!!RT回ってきたときは本当驚いたよねもう。

のえさは2009年に投稿された2つのポケセン縛りシリーズが当時滅茶苦茶好きで実況内で使われてる新聞を隅々まで読んだり封鎖シリーズから始まったポケモン達のやりとりが楽しいしネタも大好きだから毎回更新を楽しみにしてた実況者なんですよ。

 

当時は本当に新型が大流行するとは全く思わなかったなー

封鎖シリーズの8日目で更新が一旦ストップされ、14年に9日目、16年に10日目と投稿されたけどそれ以降音沙汰なしだったから続きじゃないのは残念だけどまた帰ってきてくれて嬉しいです。

このツイートでTwitterやってることを知り今なにしてるんだろうと覗いたら3歳の子供がいるんだから更にビックリ。そうだよねー最初の実況からもう12年だもんねー。ハイテンションな実況してた若者も父になる時代だよね。え?もちゆうさんは12年経っても変わらず独身じゃないですかって?

f:id:mochiyu7uta:20210829041712j:plain

本人が楽しければそれでいいんだよ

 

ここで知ったのも何かの縁。育児しながらの投稿なのでどこまで続くかわかりませんが新しいシリーズをこれからも追っていきたいなと思います。