記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナの影響

1日中寝込んで多少回復したものの頭の痛みとか残ってたり若干体調崩してるもちゆうです。原因はただ1つ コロナのせい!!! あ、別に感染したわけじゃないですよ。頭痛はあるものの熱とかないしまだ 事の発端は都知事のこの週末(3月28日~29日)の「不要…

100日

ここ数週間は休みの日だ眠ってる時間なんてもったいねえ!と夜勤終わっても朝まで起きてそのまま徹夜でお出かけとかしてましたが昨日の休みは久々に沢山寝てひたすら家に引き籠ってました。好きな時間に寝て好きな時間に起きて「しんえん」とか「あずきんち…

数年越しに謎が生まれる

どうも全世界30億人のnayutaファンの1人であるもちゆうです。友人のlitorumanさんが数時間前にこんな記事を公開しました。 数年越しで謎が解けた そういえばそんなことM3で話していたなーと思い出しつつ砂漠のオアシスのくだりに全力で首を縦にふって読…

驚きっぱなしの1週間

なんか今週はずっと驚いてました。もうビックリして耳がでっかくなっちゃった 今回はそんな驚きっぱなしの1週間を簡単に書いていこうかと。 ♦3/9(月)ジャンプで「ぼくたちは勉強ができない」を読んでて遂に完結かーと思ってたらまさかのマルチエンドを…

今週書くネタが急遽ボツになり来週のネタを使って書く話

毎週日曜6時に投稿する記事ってのは日々社畜を過ごしながらも1週間の間に「このネタ使えそうだから今週これでいくか」と決めて色々脳内で文章をイメージして日曜の朝3時ぐらいから書き始めるのね。そんで今週もこのネタでいくかと決めていていざ書こうとPC…

2020年春M3に行ってきた話(α世界線)

今回はコロナウイルスの影響によりサークル参加者や一般参加者が激減したα世界線のお話 コロナウイルスが蔓延してないβ世界戦はこちらhttp://asamkhya7uta.seesaa.net/article/473806521.html (。゚ω゚) ハッ!昨日のどりーま3のあと推しに21時までに寝るよう…

どりーま3に行ってきた話

こういったDJイベントに行くのも今回で4回目。最初はnayutaさんがゲストでライブするのが目的で来たけど、回を重ねるごとにDJパートも楽しめるようになっていき気付いたら好きな曲で全力ダッシュで前のほうにいくように!今まではその光景みて楽しそうだな…

サプライズ企画の話

2/29、3/1と連休を利用しイベント+αに行ってきました! 想定してた予算よりも2倍使ったけど3倍以上驚いたし楽しかった!その中でもっとも驚いたことが2つあるけど、そのうちの1つが 物騒男 衝撃男 伏字男 などなど数々の異名をもつ友人がいるん…

2020年春M3に行ってきた話(β世界線)

♦もしコロナウイルスがなくサークルとか一般参加者が万全だったらそんな世界線のお話。AM6:00 M3スタッフが起きる時間帯。去年秋M3で列整理されるのは8時過ぎだから6時にきてもしょうがないと学習した男が何故か会場に着いていた。-ここに「は …