記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で夏も終わり。

エンドレスエイト空間に行って1日に戻ったりぼくなつのバグ空間に行って32日に行ったりしなければ今日で8月も終わり。すなわち夏も終わり。今年は太陽が昇ってる時間帯に出かけることがなく家で冷房きかせて過ごしていることが多かったから滅茶苦茶暑い…

711で神のような機械と出会った。

基本的に仕事帰りにコンビニに寄るとしたらファミマなもちゆうさんです。 直接脳内にファミチキくださいといわれて買うようになってファミマが大好きになったから・・・ってわけじゃなく職場と家の間にファミマしかなく遠回りして他のコンビニ寄るのが面倒だ…

令和になると色んな人が帰ってくる

令和になって間もなく2年4ヵ月。しまうまだったり豚だったり受付嬢だったり過去見ていた歌い手さんや実況者さんが数年の時を経て帰ってくる令和ですが昨日も自分の中でビックリする人が帰ってきました。 【動画】【縛り実況】愛を込めて ポケモンを #1 htt…

役満動画を見てると自分も出来る気がしてくる不思議 その2

いつか対人戦で出してみたいなー ●気付いたら麻雀歴1年3ヵ月 去年の5月ぐらいに覚えた麻雀。今でも雀魂で遊んでいますが最近は自分で打つ時間が少なく役満Vtuberであるざきさんのチャンネルを見る事が多いもちゆうさんです。 www.youtube.com このチャン…

1000

遊戯王は最初のほうとバトルシティ編だけ読んだことあります。 1000個更新おめでとう このブログにも時々出てるLITさんが昨日の記事で1000個目になったとのことです。 l-i-t.hatenablog.jp 連続更新のほうも2019年元旦から毎日更新していて昨…

残り10

mochiyu7uta.hatenablog.com 9月4日に投稿したこの記事からはてなブログに引っ越ししたのであと少しで1年。詳しい話はそのときになったら話しますが丁度区切りがいいし9月4日をもってほぼ毎週更新+たまに毎日更新してきたSeason2(今のブログ)を完全…

ダイエット経過報告を書こうとしたら嬉しいことがあったので急遽予定変更した話

mochiyu7uta.hatenablog.com この記事から今日で30日目。ハッシュポテト挟んだバーガーシリーズ大好きおじさんだから8月から期間限定で発売してる の誘惑に負けず・・・・にいこうと思ったけどやっぱり食べたいと本能に従い週1~2個食べたりしてるダイ…

今週の出来事短編集

週の始めは日曜日派と月曜日派があるそうですが、もちゆうさんの中では月曜日派なので今週(9日~15日)にあったことを3つ短編で書きます。 8月11日:クラファンのリターンが届いた 前日である10日の夜にヤマトから荷物お届け予定のLINE。ここ…

誕生日と1/365

マイナスとプラスが激しい誕生日となりました。 昨日は34回目の誕生日!しかも土曜日だから休みと被るというとても貴重な日!!裏で旅行とかオフ会とか計画してて楽しい1日になるなと数か月前からワクワクしてましたが流石にこの状況じゃ外出は厳しいとす…

気付いたらもう8月だし16周年だし

え?もう8月!?と驚きを隠せないもちゆうさんです。いやついこないだ推しが結婚したと思っていたのに7ヵ月経ってるなんて・・・と思っていたら結婚したの2020年元旦だから1年7ヵ月前で更にビックリ。最近メイドインヘブン化が更に感じるようになり…